ローンの返済困ってる

f:id:sibasuki4649:20210823002242j:plain


最近コロナで、支払いが生きずまり、遅れがちで、高い金利で、目が回る、毎日過ごしている方多いと思います。リボ払い支払い的には楽でいいのですが、高額な買い物、お金を借りたりすると、払っても、払っても、利子だけ払うだけで、元金は減ってないし、かえって増えてないですか?銀行系でしたら、あまりしつこい取り立て来ませんが、青い手紙、黄色い手紙。赤い警告手紙、ドキドキしてしまいますね、もう絶対に払えないのでしたら、開き直って払わなくっても大丈夫ですよ。どんな手紙が来ても全部無視、思い詰めて死ぬのでしたら、訴えられて、刑務所入れば、飯も出ます。風呂も入れます、規則正しく生活できて、仕事もできます。最近は、冷暖房完備という、お話も聞きます。コロナでも仕事あります。我慢したって、1,2年です。人をやってしまえば、15年くらいは、もらってしまいますが、300万位では、捕まらないと思いますし、指名手配にもなりません。但し5年間は、全くローンが、組めません。携帯、スマホの機種交換の際に、端末が、分割で買えません、すべて現金で買わなくてばなりません。リサイクルショップ、型落ち新品か、中古品お勧めです。意外とありますよ。1万位で新品買えることもあります。私もソフトバンクから、ドコモに変えようとしたときに。引っ掛かりました、ワイマックスだと思います。架空請求があったので、無視したからだと思います。借りまくって、踏み倒して、ブラック金融から借りたら、もう何ともなりません。黙って、マグロ漁船乗って、稼いで、返済するしかないでしょう(笑)最近アルバイト探しのイン**ド~さん、検索マグロ漁船収入見たら、安いんですよ1年寮に出たら帰ってこれないのに、年収300~400でした。これでは借金返せませんね、アラスカ極寒カニ漁船乗るしかないでしょうか(笑)死ぬよりはましですね。死ぬ気で働いてください。最近は生命保険かけられて、海にドッポンは、亡くなったと聞いています。次回では、まじめな方の債務整理のお話するかもです。