クレカを作る。

お金を、借りる。皆様クレジットカードはもっていますか?今の時代、持っていない人少ないですよね。人生初クレジットカードが欲しい、今まで、ないを買うのでも現金決済で、過ごしていた方、コンビニ振替で、支払いされている方、銀行引き落としがない、なかなかクレジット審査が厳しく、一日に何件もの検索できますが、これでは、審査が受かりませんね。一度検索してダメでしたら、3か月たってからというのは、検索データが、3か月で消えるからです。もう一度、一軒のみ申し込みしてみてください。60%ぐらいの確立です。VISA,JCB,など選択で、使い勝手がいいのが、VISAですが、なかなかです。何度か失敗している場合は、また3か月後に、JCBで審査してみましょう、それでも、80%確率、借入金額は、最初30万位で、スタートします。これは、銀行系、クレジットカードのお話です。金利の安い銀行系が一番いいのですが、無理そうでしたら、次は、デパート、スーパー、ホームセンターなどで、Tポイントカード、付を、狙ってみては、どうでしょうか?少しお時間かかりますが、最初は、書き込み封筒で返信後日自宅に、書類等とどきます。私は、やまだ電気で、パソコン、分割で、購入、3か月ぐらいで、自然とカードのお申し込みが来て、記載して郵送、意外と無理なく、カードGetしました。確かJBCだったと思います。たまに雑誌の裏面広告に審査不要即現金、あれ、試したことがあり、電話したら、最寄りの駅まで、来てくださいとのことで、到着後電話をかけると、まずは、アイ*ル、行って、旅行資金を借りたいと、お話します。あっさり断られ、元受けに電話、ダメでしたかー、次は、アコ*へ、行って、もう一度、同じように聞きます、あっさり断られて、元受けに、もう一軒あります。レ*ク同じように聞きます。断られます。諦め始めた瞬時に、元受けから、電話がかかってきました、もうめげちゃうんですか?もうダメかなーと思っています。元受けが、良い提案がありますよ、私の会社から、20万貸してあげます。審査不要で、即現金、いい話でしょ、最初から、いろいろ回らせられて、メゲさして、つけこむ。ブラック金融です。(笑)まずは、20万借りたら、最初に金利を5万預かりますと。手渡しで、渡される金は15万ですが、支払いは、20万、10日1割の利子、これが、くせ者です。ギャンブルにくるってしまった人は、借りちゃうんだろうなー、でも、いろいろお世話になりました。お断りいたしました。まじめに、バイト探しますと丁寧に、お断りをいたしました。これも一般庶民のお話で、大手企業、社員となりますと、給料が銀行振り込みとなり、自然とクレジットカーが持てますね。(笑)借りるの簡単、返すの大変、雪だるまのように増えて、厳しい取り立て、身投げ、首つりよくありました。そんなことしなくても、普通に生きていけるのに、コロナで借り入れできても支払いできない人、何とかなるよ、死ななくても。(笑)次回教えてあげるかも。