コロナワクチン権利がない

 

 

f:id:sibasuki4649:20211027135208j:plain

コロナワクチン接種、権利がない

こんにちは、皆様は、コロナワクチン何回目か終わったころだと思います。先週、市役所の人が来て、ワクチンの権利がないので、打てませんと、通達が来ました。価値のある人間では、ないので、早くうつって、死んでくれと言わんばかりのお話です。東北地震、応援で、被爆、体調を崩し、静養中、確かに自分勝手に、助けに行って被ばくしても、誰も助けてくれないということ、自力で、何人かは助けられたので、自分自身くいは、ありません。財政難だから、ダメなのだろう、税金も納められない。健康保険書もない、脳梗塞、高血圧、糖尿病、白内障、疾患だらけで、打てないのは、わかるが、言い方が、汚い。お役所仕事だから、税金払わないやつは、死ねということなんだろうね。税金たまれば、勝手に銀行から、引き落とし。全くどうしょうもない群馬県藤岡市です。