f:id:sibasuki4649:20210903200221j:plain

Google検索、新しいアプリ追加

Google検索、新しいシステム追加されました。いろんな写真を撮って、検索、調べ物が楽になりました。犬を写すと、何犬、名前、祖先とかの項目が出ます。猫、ヤモリ検索すると出てきます。以前から、課金アプリは、ありましたが、googleで検索出来れば簡単、個別でアプリ落とさないと使えませんでしたが、これ一本ですべて、検索できるようです。知人の顔を写真撮りましたが、犯罪者かどうかは、検索できませんでした。(笑)知人が、怒っていました(笑)。バーコードも、検索できました。バーコードアプリは不要となりますね。(笑)雨降りで、買い物が行けず、インスタントばかり食べていたら、味覚障害になってしまいました。お酒を、飲むので、亜鉛不足かな?隠れコロナかな(笑)