ジャイロUP LEDバーライト

f:id:sibasuki4649:20210901004328j:plain

ジャイロUP,LEDバーライト

今晩は、今日はジャイロUPに、LEDバーライト、ハイビーム、イエロー、ロービームホワイト、住んでいる地域が外灯少なく道路も真っ暗、シーズンになると普通にイノシシ、シカが歩いています。キャンプも好きなので、明るいランプに変えました。電圧用量足りない人は途中にコンデンサー後つけするとパワー出ます。本当に真っ暗、暗闇です。最近道路が交わるようなところにLED外灯がちらほらあるくらいになりましたが。最近こちらに来てビックリしたことがあるんです。熊ではないです。セブンイレブンが24時間開いているので、びっくり、白加賀梅の、おにぎり買ってきました。街場はみんな、完熟梅の南高梅多いですよね。白加賀梅でしたら酸っぱい香りと塩っけで見ているだけで、ご飯三杯行けるかな(笑)